鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

雨だ!

ダンナが朝仕事に行く気配を感じつつもウトウト・・・起きたら10時半でした。
雨戸を開けたら霧雨のような小雨のような。日差しがないからいつまでも寝ちゃったのか。

今日、これから支度して八ヶ岳にツーリングなのに、すでに雨だと気分が萎える。

まともな雨走行なんて久しぶりだわ。200キロ近く走るのでレインウェアで完全防備しないとね。走ってる時はまだしも、休憩はし辛いし(SA店舗に着たまま入れないし)、トイレも大変。
荷物のパッキングも面倒だし、車で行きたくなるね。
でも、月曜日は天気が回復するらしいから、それを励みにして頑張ってバイクで行ってきます(--;) 


関連記事
[ 2010/10/09 12:35 ] 旧日記 | TB(0) | CM(7)
まいど~
こちらも引越しのテコで満身創痍です(^_^;)

まもなく雨天の中300km走行参ります=3

[ 2010/10/09 14:15 ] [ 編集 ]
Re:雨だ!(10/09)
気をつけて(^^)寒さ対策も
[ 2010/10/09 14:31 ] [ 編集 ]
メチャクチャでした
途中で太ももが痛いほどの土砂降りにあったり、首や股?が浸水したり。

諏訪南あたりは雨がやんでたのは助かりましたわ。

じゃあそろそろ寝ます。
[ 2010/10/10 01:29 ] [ 編集 ]
明日から・・・
今日はお天気が良かったようですねぇ~♪

楽しいツーリングになったでしょうか(*^。^*)

明日から東京に行きます。。いつも突然ですが(笑)
[ 2010/10/11 22:37 ] [ 編集 ]
Re:雨だ!(10/09)
雨の中のツーリング、お疲れさまでした。

体調崩されていないと良いのですが・・・。(汗

でも、楽しいツーリングができたのかな?



私もこの連休は雨のせいで、かなり疲れました。(ぇ

連休最終日だけ、思いっきり晴れましたよ。(--;



[ 2010/10/11 22:58 ] [ 編集 ]
布由さん
ホントに突然ですね(^▽^;)

明日は休み取って家にいるけど、ツーリングの後片付けしなきゃ。 

[ 2010/10/12 00:27 ] [ 編集 ]
B4_GT-Sさん
ええ、行きはどしゃ降りの中4時間走りましたが、2日目、3日目はいい天気に恵まれました。

思ったほど疲れは感じていません。セローのおかげかも。

(翌日以降、体が痛くなるかもしれないけど) 
[ 2010/10/12 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター