--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/23

ギックリ?

いやぁ~、今朝はよく寝ました (・・。)
外はいい天気ですねぇ、日差しが弱いのは秋ならでは。
まだ午前中だってのに、もう午後もいい時間のような日差し。

遅い朝食を食べながら洗濯を済ませて、昼くらいにセローの初回点検をしてもらいに出かけるつもりです。
んが、トイレで腰をグキッとやってしまい・・・バイク乗れるのか!?
昨日整骨院にて出っ尻になってますねと腰骨あたりを矯正してもらったのが元に戻ったか??

とりあえずギックリ腰のような?もう動けない状態ではないので、昔肋骨を痛めた時に使ってたソフトコルセットを腰(腹?)に巻いて様子をみてますが、うまく巻けない。
まあ、巻かないよりはマシかな程度・・・。

今日はあまり長時間乗らないほうがいいかな~・・・せっかくいい天気なのに(_ _。)




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:ギックリ?(10/23)

動けるうちに気をつけて安静にしてくださいね。

コルセットは金具が腰の部分に入ってる物が良いですよ。

Re:ギックリ?(10/23)

いい天気だったですねえ。

わたしは午前は歩いて夕方はチャリでした。

Hide250さん

今まで腰痛とは無縁だったんですが・・・

太ったのと運動不足で腹筋、背筋の筋肉が落ちちゃってるのかも。

金具入りのコルセット、ダンナのがあったなぁ。ちょっと借りるかな。 

大事にならなきゃいいけど(ー'`ー;)  

ゆうティさん

明日はあまり天気よくないみたい。

自転車、ちっとも乗ってません。乗ってる人はたくさんみかけるのですが。

