--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/30

部屋でのんびりと

前日寝る前から雨。朝起きても雨。
本当に台風なのか?と疑うくらいどしゃ降りでないし風も強くない。
昨夜洗ってベランダに干してた小物の洗濯物を取り込む。乾かなかったけどびっちょりでもない。

昨夜は食べ過ぎたり消化が悪い物を食べたわけでもないのに胃薬を飲んでも胃が気持ち悪く、この休みはあまり食べないようにするつもり。
プチ断食まではできないけれど、ちょっと興味はあるね。

昼前に起きて長座布団に毛布にくるまって過ごしました。
午後、ちょっとヒンヤリするので腰と肩に貼るカイロ。ゾクッとする背中がポカポカ温かいのは快適であります。

撮りためてた録画を消化。今日は高峰秀子さんの二十四の瞳(1954年版)を観た。昔1987年版(田中裕子さん)のを観た事があるけど、時代設定が製作年に近い54年版の方がすんなり物語に引き込まれてとてもよかった。
以前より涙腺が緩くなったなぁ...( = =) 

56年前の小豆島の風景もなかなかの見ごたえで、久々に島に行きたくなりましたとも^^


さて、明日の天気はいかに!? セローちゃんに乗れるかな? 

ダンナが先週WR250RをYSPで試乗してから、買い替えたいモードにはまって大変です(^^;)
私は腰痛で試乗しませんでしたが、250SBとは別物だそうです。次元が違うとも。
え~、じゃあツーリングで今よりもっとペースの差が開いて困るんじゃない?って思うのだけど。




関連記事

コメント

非公開コメント

突然・・・

寒くなった感じですねぇ~(>_<)

我が家の東京二人組みは 風邪をひいて熱だしたそうです(^^;

そんな時は 絶対に看病になんて行かない!と決めてる私です(笑)



ご夫婦で趣味が同じって良いですね♪

布由さん

今日は寒さはそれほどでもないんですけど、部屋でじっと過ごしていると肌寒いですね。

今日も背中にカイロを貼ってみました。暖房つけるまでもない寒さならこれで充分です。



熱出した時はちゃんと寝てればよっぽどの事がなければ何とかなりますね。

2人とも寝込むと食事とかどうするのか、大変ですけど。



趣味が一緒だととにかくお金がかかるのですよ(--;) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。