--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/06

契約して

日曜にバイク屋さんに行って契約してきました。
リアキャリアやハイシートをオプションで入れたから少々値段が高くなってしまいました(^^;)

お店からも新古車ってことで金額の端数の値引きとバイクカバー等ちょっとした用品をサービスでつけてくれました。
こんな対応が懐かしい...( = =) 

今日仕事帰りに市役所で住民票を取ってお店に郵送しました。
まあ、なんやかんやで納車は連休前後になりそうです。



昨夜は暑くてエアコンをかけて寝たけど今日は昼間こそ暑かったけれど夜は涼しい風が部屋に入って快適に眠れそうです。
ダンナが昼間の暑さにやられたのか、熱っぽくて頭が痛いそうで、ぐんにゃりしています。
そんな調子の悪さってうつるのかなぁ?私も何となく胃の調子がよくない。今夜は早く寝ようっと。 


関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

契約おめ!秋ごろにお披露目ツー行きましょう(^O^)/

Re:契約して(09/06)

契約、おめでとうございます。(^^)

ぎんさんとお披露目ツーリングは、ぜひ当地へ。(^^;



それにしても・・・延々と猛暑が続きますね・・・。さすがに

私もバテバテ状態です。(;´Д`)

やはり、余裕がある日?は、早めの睡眠と、シッカリとした

食事でしょうかね。・・・分かっちゃいるけれど、なかなか。(汗

ぎんさん

「にんじん」あたりに行こうかと思ってるんだが先立つものが・・・(´Д`)



かくなるうえはキャンプ!? え~(;´ρ`)  

B4_GT-Sさん

秋の長野、岐阜は好きなので一度は走りに行きたいところですね。

それにはETC機器を付け替えて再セットアップしないと・・・別体式の本体をどこにつけるか検討中です。 

