--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/10

名義変更~お別れ

新オーナーさんと予定を合わせて休みを取り、多摩車検場に行って名義変更をしてきました。
新オーナーさんは近所にお住まいなのでナンバーの変更はなし。手続き自体は簡単に済みました(書類が書き慣れないからちょっと苦労したけど・・・費用は用紙の35円のみ)。

書類の名義を変えてから1年ちょっと残っている自賠責保険も保険屋さんに行って名義変更。
任意保険は各自の保険を変更連絡し・・・私の任意保険はセローの登録が済んでからになりますが。

帰りがけにナップスでバイクカバーやロックを購入して自宅に戻ります。
午後の日の傾きかけた頃、モンスターを引き渡し。

先日新オーナー(予定:当時)に見せるべく引っぱり出した時は重く感じたモンスター。このお別れ時は取り回しがとても軽く感じました。
たいていは自分の体調とかで感覚が変わっているだけなんだけど、この時ばかりはモンスターの気持ち的な気がした。

引き渡し

さようなら

結構気に入っていたんだなとしみじみ・・・
でも以前より段々と乗る機会が減ってきていたし、車両がきれいなうちに大事に乗ってくれそうな人と出会えたから、お別れします。


次はジャンルが全然違うセロー250にいっちゃうけれど、いつかまたビックバイクは復活したいですね。





関連記事

コメント

非公開コメント

さらば!

やはりバイクってのは魂宿っている乗り物ですな=3

こちらも何かと世話になりました。

さらばモンちゃん(><)

ぎんさん

管轄地域が同じなのでナンバー変わらずそのままお嫁に行ったもんだから、そのまま貸してるようで変な感じです。



セローのナンバーは果たしていくつに・・・? 

Re:名義変更~お別れ(09/10)

う~む・・・寂しいですね・・・。(´・ω・`)ショボーン

大型バイク乗りというイメージが私にはあるので、イマイチ

ピンとこないですが、また違ったバイクライフが、何か違った

ものを発見させてくれるかもしれませんね。(^^)

B4_GT-Sさん

今度のはスピードを求める単車でないので、高速は主に左車線を大人しく走ることになるでしょうね・・・談合坂SA付近の一番右車線なんてありえないでしょう。

モンスターで中央道の急勾配の下り坂(長坂らへん)をジェットコースターのようにすっ飛んで行くのが好きでしたが、これも当分やれませんね・・・。 

なんだか、さみしいですね~

自分の愛車を売るときって寂しいですよね。。。



キャラバン売った時を思い出してしまいました。

やっしゃんさん

画像を見ると、う~んカッコいいなぁ・・・(o ̄∇ ̄o) とホレボレしちゃうモンスター。

新しくセローが家に来てから少し寂しさも落ち着いてきましたが、高速道路を走ったらきっとまたモンスターの事思い出しちゃうんだろうな。 
