--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/20

ETC機器取り付け

今日はセローにETCを取り付けました。
機器の再セットアップをしないとなぁ。
まだテスト走行していないけれど、まあ問題なく通るでしょう。

作業の後、日暮れ間近でしたがナップス世田谷までプラッと行ってきました。
お目当ての用品は見つけられなかったけれど、少し走行距離が伸びました(^^)

来月の連休は慣らしの距離を稼ぐべくツーリングに行くつもりでいます。


ETC機器の取り付けの様子はまた後で。
明日朝から健康診断に行かなきゃならないので夜更かしできんのよ。


それでは。 


関連記事

コメント

非公開コメント

Re:ETC機器取り付け(09/20)

はじめまして。

セロー納車されたんですね(^^)ドカから乗り換えですか?

XJR1300からの乗り換えで、ウチのも同じセローです。

速くないですけど、走りだしちゃうとコーナリングが楽しいバイクですよ♪

オフロードは苦手なのでオンロードばっかり走ってます(^^;)

Hide250さん

はじめまして、コメントありがとうございます(^▽^)

ドカも面白いんですが、最近出すのが億劫になってしまったのと、未舗装の林道に憧れて思いきっちゃいました。

金ホイールの新車を探しました。この色とっても気に入ってます。

ゆっくり走るのが楽しくて、免許取りたての頃のように走ってます(^^;)まだコーナリングが怖い・・・。



同じセロー乗りとして色々アドバイスよろしくお願いします。  
