--/--/--


2010/09/23

雨の休日

休みにはどんどんセローに乗りたいのに、今日は1日雨の予報。
つまらん( ̄‥ ̄)=3
今週の土曜あたりにETCの再セットアップをしてもらおうと思ってるのに、曇りと雨のマーク。

気温も昨日とうってかわって少し寒いくらいで、11時前までウトウトたっぷり寝れました。
暑いのは嫌だけど寒くなってくるのはちょっと寂しい(なんのこっちゃ)。

後でホームセンター巡りに行ってくるかなぁ。
雨といってもどしゃ降りだから人出は少ないかなと甘い考えをしてみる。 



関連記事

コメント

非公開コメント

