--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/29

慣らしでお散歩へ

どうも最近雨ばかり降るもんで、なかなかセローに乗れません。
明日また雨の予報が出ているので仕事から帰ってからちょこっと乗ってきました。

多摩境のライコランドに尾根幹線から行くも、あいにく棚卸しの為お休み。
てか、店内電気ついてスタッフもいるのが外から見えるので、バイク停めて店内入り口前に立つまで気づかなかったさ( = =)

まあ、お店見れても20~30分しか見れなかったし、今度もっと時間のある時に行きなおしますわ。

お店よりセローに乗るのが目的なので、来る時に見かけた讃岐うどん屋に帰りに寄って夕飯を食べました。
お腹が空いていたので釜揚げうどん(小)においなりさん、かぼちゃとなすの天ぷら。
なすの天ぷらが大きくて途中で嫌になったけど何とか食べた。
只今食後2時間・・・胃がキモチワルイです(×_×) ちょっと油っ気のあるものを食べると胃にきますね。なるべく控えなきゃ。(胃薬飲むか)


今日の走行は約40キロ。鎌倉街道は車が多いだろうと避けて尾根幹線に出たら、車が少なくて走りやすくてよかった。
尾根だけに上り坂があって、セローの登坂具合を知れましたし。ちょっとグイグイ開けて低いギアの慣らしになったかなと。
ただ、ホントの山道の上り坂となると上んなさそう・・・(--;)
まあ、のんびりトコトコいきますか。

総走行距離が250キロ越しました。初め全く効かなかったブレーキもぐっと利くようになったし、フロントサスも全然沈まなかったのがぐぐっと沈むようになったし。
交差点右左折がまだおっかなびっくりなんですが~(ー'`ー;) 怖いのは体に力が入ってるのか!? 



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:慣らしでお散歩へ(09/29)

慣らしの期間て気持ちばかり焦って永いですよねぇ・・



リーンアウト気味に振り回すとクルリと回りますよ^^

Hide250さん

そんなもんですかねぇ・・・?

車体が軽すぎてクルッと回るのがまた怖かったり(ぇ 



ブレーキ掛けたまま走るとか(笑)

ずーっとブレーキ軽く駆けたままは知ったら速くならし終わらない? (笑)

それにしても、眠いです。寝たのになぁ

dekiさん

う~ん、ブレーキだけが慣らしじゃないからねぇ(^^;)



寝たのに眠いって・・・睡眠中に呼吸止まってない? 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。