--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/30

今日で最後

今日で約6年続いた(途中1年くらい空白期間あるけど)夜のバイトは終了です。
職場の人達に特に挨拶もしなかったけど・・・そんな暇なかったし。

てか、会社都合で辞めるんだしね。
とにかく、いつものようにバタバタしてあっという間に終わっちゃいました。


明日から夜の時間ができました。
健康診断の結果は運動しなさいって書いてあるし、とりあえず体動かすかな(セロー乗ってばかりだったりして)。 





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:今日で最後(09/30)

眠ってるマウンテンなやつを出しますか?!



リンク頂きます(^^)

まずは・・・

お疲れ様でした(*^。^*)

次のバイトを探すのかな???



私も身体を動かさないとなぁ~適度に。。

今年はまだ自転車に一度も乗ってないし(^^;

Hide250さん

ありがとうございます^^ これからよろしくです。



マウンテ~ン、きっと体力無くなってんだろうな。

あっ、気づけばバイクも自転車も全てオフロードモデル・・・(--;) 

布由さん

う~ん、金銭的に少々厳しいけれど、しばらくはゆっくりします。

接客業じゃないところの募集ってそうそうないんですよ。

あっても時間帯があわなくて。 
