--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/18

レンタルコミック

先週から旦那が近所のTSUTAYAで漫画をレンタルしてきていて、PCもロクに触らずひたすら読みまくっている毎日です。
今回は、ごくせんを借りてます。読むの遅い私はすぐに眠くなって…今さっきも小一時間ほどうたた寝しちゃいました。


今日は夕方から雷ゴロゴロ、雨もそこそこ降ったので外はすっかり涼しくなりました。久しぶりです、冷気が窓からソヨソヨ…今夜はよく眠れるかな~?

ではおやすみなさい?




関連記事

コメント

非公開コメント

貸本はしぶとい

>>先週から旦那が近所のTSUTAYAで漫画をレンタルしてきていて

江戸時代からの貸本の系譜は、完全に死に絶えたと思うとしつこく復活しますね。まるでゾンビのようW

ドラゴン山崎さん

欲を言えば昔のコミックが読めると良いんですけどね~、本屋レベルの現在のコミックしか揃えてません(無理なんだろな)。

利用価値を問われるとあんまり・・・かも。 

Re:レンタルコミック(08/18)

たまには、漫画に読みふける・・・ってのもアリかなぁ~

って思います。

私もそれができる心の?ゆとりがあると良いのですが。(汗

B4_GT-Sさん

以前、一時期少々心にゆとりがなかった頃、普段普通に読んでた漫画が全く読めなくなりました。表現が過激に感じてしまって。

そんな頃、ダンナの愛蔵漫画の宇仁田ゆみ「よにんぐらし」って漫画が唯一読めてかなり癒されました。

(調子悪い時はこの漫画読むか寝てた)



自分なりに心休められるモノを見つけられるとよいのですが。  
