--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/15

愛と誠

最近とんと日記を書いていません。こんばんは。

何故ならば、先日から部屋のガラクタ山の中の昔の漫画を読みはじめまして。
(さらに懐かしきセガサターンも引っぱり出す)

しかし、漫画の四巻と六巻が見つからない?
部屋中適当にアチコチに積んでいるから…

あきらめてとばして読むと、話がかなり飛んでしまってツマラナイ。

ということで今度の連休は漫画探しを兼ねて部屋の大掃除をします。
軽く探したらいらないものが沢山あったからね~。

見つからない巻だけまた買うのは簡単だけど、それは最後の手段に…





関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

連休はマッタリですな(^O^)

マンガって、だいたい6巻辺りがなくなりますよねw

Re:愛と誠(07/15)

私も漫画はチョットだけ持ってます。

ええ、本当にチョットだけです。



昔マガジンでやってた、『覇王伝説 曉』と 『寄生獣』ですが(^_^;)



一応全巻揃って、先般8割出来上がった天井収納に置いてあります♪

ぎんさん

古本のセットを買ってくれば割と部屋に揃ってありますが、新書だと1冊(文庫本だと2冊)ずつポツポツ発売されるから、揃うまでに分散してしまうのです。

捨ててるはずはないんですけど。



今、目的の「愛と誠」4、6巻の他に「あしたのジョー」1~5巻、「ジョジョ」10、11巻以外 が新たに捜索リストに加わりましたw

狭い家なのにどこへ行ってしまうのか!?  

キャプテンさん

今はコミックはほとんど買いませんが昔は電車通勤してたのもあって、(電車で読む為に)毎日何かしら買ってた記憶があります。

途中で買わなくなった漫画も結構ありますね。今更揃えるのも何だから処分しちゃおうかしら。



寄生獣は私も持ってますよ(^^)目の前のすぐ取り出せるところにしまってあります。おっと、てに取ると読み始めてしまうからさわっちゃいかんぞと。 

Re:愛と誠(07/15)

なるほど、昔の漫画ですか。

確かに、久々に読み返すとハマルものがありますよね~。

でも、この猛暑の中での大掃除は・・・さぞかし大変では。(汗

B4_GT-Sさん

ここ2~3日は非常に暑い日となっておりますが、部屋掃除してた頃はそんなに暑くなかったのよ~ん。 

