--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/18

2日目終了~

連休2日目は押入れの服の整理をしました。
シーツやタオルケットを洗濯して押入れの服を部屋に全部出して種類ごとに片っ端からたたむと座る場所がなくなったよ(;´Д`)しかも全部たたむのに2時間かかったww

そしてそれらをしまうのに、入れっぱなしで出しもしない押入れ収納ボックスの古い服を全部出して詰め替える。
部屋中が今度は服の賽の河原状態に。古布として捨てるべくビニール袋に詰めていったら、いっぺんに回収に出すのがはばかれるくらいの量になってしまいました(ΦωΦ)

まだ押入れ収納ボックスの左半分が手をつけられないうちに夜も遅くなってしまったので、とりあえず一部は畳んだ状態で押入れに戻しました。ううっ、何か負けた気分じゃ(-"-;)

でもビニール袋も十字に縛る紐も使い切っちゃったし。明日買ってこなきゃ。

それでもかなり部屋がスッキリして涼しげに感じます^^




関連記事

コメント

非公開コメント

どもども!

賽の河原!そりゃうかつに崩せませんなw

ぎんさん

2日間の成果、四畳半には古布と古雑誌のまとめた賽の河原が・・・^^



あと、昔のジパツーやGOGOツーリングの雑誌の山もあります(古本屋に持ってってみる)。

Re:2日目終了~(07/18)

お疲れさまです!(汗

私も部屋の片付けや掃除をしないといけないと思いつつ、

結局この猛暑な夏の時期に突入してしまい、戦意喪失。(ぉ

このまま涼しい季節になるまで暑苦しい部屋で過ごすことに

なりそうです。(苦笑

B4_GT-Sさん

掃除ってちょっとしたきっかけでスイッチが入ってできるものですから、B4さんもスイッチが入れば一気にやれるかと。



作業は大変ですが片付くとスッキリ気分もよいですよ~。 

