--/--/--


2010/07/27

資金稼ぎしてます

平日も休みも結構忙しくて家では夕飯食べて寝るだけ・・・。

連休明けから飛び石で3日夜のバイトに出て、翌週(今週ね)は4日バイト(土曜含)。
昼間の仕事が余裕があるからマシなものの、夜のバイトが只今繁忙期。
22時過ぎに帰宅してそれから夕飯。食べ終わると23時近い。17時過ぎに帰宅して22時過ぎまで夕飯食べられないダンナが気の毒でしょうがないのですが、ひとりで食べるのも寂しいと。

土、月、火と出て明日はひとまず無しで木、土と出る予定。

来月の給料が楽しみだわ・・・( ̄m ̄〃)なんて、そんなにもらえないけれど。
少しは貯金しないとね。


ここ3~4日は夕立があったのに、今日は雷雲わかず。
久々に熱帯夜!?汗がとめどもなく流れて布団に横になれません(;´Д`)
外は涼しいはずなのに・・・機密性の高い家って夏場はイヤだ。



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:資金稼ぎしてます(07/27)

大変な猛暑となっている今夏、あまりムリをなさらないように

気をつけてくださいね。(;^_^A アセアセ…

当地は、本日、8日ぶりに猛暑から開放されました。

明日から久々に雨が降りそうですが、週末から再び猛暑が

直ぐに戻ってくるとのこと。

体調も崩してしまったので、早く治さないとね。(汗

夏場は本当にキツイですね・・・。(;´Д`)

ども!

ここ半年ほど貯金額に変動なしorz

ただ下半期はググっと貯まります♪ ボーナスが8月と12月で下半期に集中してますからね(^_^;)

B4_GT-Sさん

ここ1~2日の雨天、暑さのひと休みになってとっても助かりましたね。

体は暑さに慣れたけれど、汗をいっぱいかくのが困りもの(痩せれ)。

7月でこれだけ暑いと8月はどうなっちゃうんでしょうね!?

ぎん55さん

ぎんちゃん、毎月たくさん貯金してそう♪

私なんか恥ずかしながら支払いでいっぱいいっぱいなのよ。

今月貯金できた事が奇跡だっての。



とりあえず夏の終りにどこかへ行こうと思ってます^^
