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2010/06/06

パーキングスイッチ

注文してたオイルも来たし、オイルフィルターの在庫がないかガラクタ箱を探すと以前乗っていたST2の部品がゴロゴロ出てきた。
その中に新品のエアクリーナーエレメントがありました。

これ、もしかしたらモンスターと互換性あるかも?

という事でドカのカバーをめくってシートを外し、キーをイグニッションスイッチに挿してハンドルロックを解除しようとしたら、なんとPまで回し込んでいたようで。

はい、バッテリーがあがっちゃってました( ´△`)
初心者じゃあるまいし、なにやってんだか。

これではエンジンをかけられないのでオイル交換もできません。
バッテリーを外して充電・・・生き返ればいいけど。
コード繋いだら維持充電ランプではなくチャージランプがいきなり点いた。GWにツーリング行って約ひと月Pのままだから完全にカラなんでしょ。

チャージ中

そうそう、エアクリのエレメントは大きさが全然違うので使えませんでした。
他の部品と共にヤフオクにでも出すか。
オイルフィルターはやっぱり在庫ないようなので、これから買いに行ってきます。




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コメント

非公開コメント

ども!

おーやっちゃいましたか!

エアクリも使えないようでドンマイでしたね=3

Re:パーキングスイッチ(06/06)

ありゃ・・・色々と大変みたいで・・・。(汗

早く走れる状態になると良いですね。



「パーキングスイッチ」って言葉で、ウチの愛車のバーキング

ブレーキが、現行型でレバー式から、スイッチ式になったので、

ついつい意識してしまいました。(;^_^A アセアセ…

ぎんちゃん

バッテリーは13時間充電したらバッチリ復活したよ

エアクリは、もったいないけど仕方ないやね。

B4さん

でかいスクーターにはパーキングブレーキなんつうものがあった気がします。バイクの鍵シリンダーはON.OFF.LOCK.P とありまして、ロック(ハンドルロック)に回して鍵を抜くのを勢い余ってP(パーキング)まで回して抜いてしまったんです。これはブレーキランプが点灯するので、気づかず放置してバッテリー上がってしまうというわけです。

いつもは確認するのに…
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