鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

梅雨の前の貴重な晴天

毎週通っている歯医者の予約の関係で今日は1日休みをとってついで?に免許の更新に行くことにしました。

朝そこそこに起きて行くつもりが起きると眩しくて目が開けられないほどの日差し。
・・・天気は曇りや雨の予報だったはずなのに。

今週末は天気が悪い予報なのでこの晴天を逃してはなるまいと洗濯して布団も干しました。
夕方まで天気はもちそうだし、何だか得したな。

ただこの日差しの下20分も自転車こいで試験場に行くのはアレですが。汗グダグダになっちゃう。


平日は昼休み関係なく更新業務をやっているようなのでとりあえずこれから行ってきます。
歯医者は18時から・・・。




関連記事
[ 2010/06/15 11:18 ] 旧日記 | TB(0) | CM(2)
Re:梅雨の前の貴重な晴天(06/15)
関東も梅雨入りしましたね~。

あら?日中は晴天でしたか~。当地は雨が降ったり止んだりで

夕方以降はずっと降り続いていますよ。・・・で、水曜日は

途中から晴れ間が出て思いっきり蒸し暑くなる・・・と。

一年で一番(私にとっては)辛いじきですね。

さすがは、都会。免許更新、平日は時間に関係なくやってい

ますか~。良いなぁ。

お疲れさまでした~。
[ 2010/06/15 22:54 ] [ 編集 ]
B4_GT-Sさん
まだ体が暑さに慣れていないからこの時期の蒸し暑さは辛いですね。体調悪くなりますもん。



免許更新は平日はダラダラやってます。日曜は交代制なのか11時~13時まで休みになりますね。日曜の方がたくさん来るのにね。 

[ 2010/06/16 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター