鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

とんでもエントリー

土曜日に浦安のBMW屋さんにF800GSの試乗をしに行きました。

F800GS

デビュー時から気になってた1台です。
ダンナが試乗するとストライクだったようで、しきりに楽しい、いいわぁと褒めまくり。

ま、すぐには買えないんですけどね。
こいつだったら一気に600キロくらい楽に走れる気がする。


そして楽しそうな物発見。

スタンプラリー

軽い気持ちでもらったけれど、裏に連絡先やバイクの走行距離を書かされ、それを撮影される。
そう、正式エントリーとされてしまったと。

どこの道の駅のスタンプを集めるのかとページをめくると・・・さすがBMW、ラリーの範囲が広いのなんの。
福島、長野各2箇所、新潟、群馬、栃木、茨城、千葉、静岡各1箇所。どこから攻めればよいのやら(;´Д`)
しかも、道の駅の営業時間内に行かないと場所によってはスタンプが押せない場合があると。
たいがい9時~17時か18時でしょ、厳しいねぇ。回っても1日2箇所くらいしか・・・何回もチャレンジしないと無理。
道の駅選定も超山奥だったり高山の頂上だったり、何気にイヤラシイ。

私のドカだと大変でも、BMWだと実は楽に回れるのかしらん!?

期間は11月14日まで。全部回れなくても参加賞はもらえるらしい。どうせなら行ったことのない所をチャレンジしようかな。




関連記事
[ 2010/06/21 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
どおも!
スタンプラリー、近県にお越しの際はアシストいたします!

がんばって!
[ 2010/06/22 23:14 ] [ 編集 ]
ぎんさん
福島行く時はサポートしてもらおうかな?

因みに道の駅喜多の郷とよつくら港です。新潟は市振の関www

草津運動茶屋公園、那須高原友愛の森。



タイヤの山が残り少ないのでどこまで回れるかわからないけど、福島と新潟は行っておきたいな。 
[ 2010/06/23 23:08 ] [ 編集 ]
Re:とんでもエントリー(06/21)
なぜ、岐阜が無いのか?!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

関東に隣接していないとダメかな、ヤッパリ。(´・ω・`)ショボーン

でも、確実に東京からだと、岐阜より遠いところがあるけれど

ねぇ。(苦笑
[ 2010/06/27 23:31 ] [ 編集 ]
B4_GT-Sさん
岐阜はBMW中部の方で開催されとりますぞ。

もし関東の方でエリアに入ってたら絶対西濃地域の道の駅がリストに入ると思うので、それはさすがに勘弁ですよ(;´Д`)  
[ 2010/06/28 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター