--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/03

寿司食いに

明日のツーリングはどこへ行こうか・・・昔みたいにただ走っていれば楽しいのと違って、理由がないと走り出せない。めんどくさい大人になりました(--)

最近急に食べたくなった喜多方ラーメンでも食べに行ってくるかなと考えていたところ、ロングツーリング中のぎんちゃんが自宅に戻っているとの事で、寿司を食べに行くに決定(o ̄∇ ̄o)

新潟はそのへんの飲み屋で出る刺身も東京と比べ物にならないくらい美味いのを出すので、寿司を想像するとよだれが出てきます(゜ー,゜*)

早起きしていく気合がないので普段どおりに起きて出るつもり。
高速で4時間もあれば楽勝でしょう・・・寿司食べて後はどう走るかは思いつきで。

日帰りのつもりだけど保険?で宿をとるか迷ってます。
でも一泊すると翌日も走り回った上に帰宅して、休み明けの仕事が死ねそうな予感(^^;)



関連記事

コメント

非公開コメント

お寿司~~ヽ(^。^)ノ

新潟でお寿司・・・ヨダレがでそうです(笑)

最近食べたお寿司が、仕事で行った郡上での回転寿司!

山の中でなんでお寿司食べてるかなぁ~?と自分でも思います(^^;

アルテッツアが入院から戻ってきたら~福井へお寿司食べに行くぞぉ~~!!



気をつけて行ってきてくださいねぇ~~ヽ(^。^)ノ

Re:寿司食いに(05/03)

どか鍋さんはお寿司を食べに行かれますか。



私はVFRが納車されるので、初散歩でジャンボフランクを食べに行ってきます。(^^)

布由さん

あら、お車入院中ですか( ・_・;) どこか調子悪いんですか?

郡上で回転寿司ってハテどこにありましたっけね?

確かに山で寿司・・・イメージでないっす(^^;)



早く車が戻ってくるといいですね!布由さんの分も寿司堪能してきまっす。 

Sakakeyさん

明日は寿司食べて温泉浸かってきます。

とりあえず日帰りのつもり。



いよいよ納車ですか、天気がいいので山はバイクや車が多そうです(警察車両も)。

お互いゆっくり楽しんできましょう(^^) 

Re:寿司食いに(05/03)

寿司のために4時間走る元気が無い私です。(苦笑

確かに、北陸方面はお寿司、魚介類が美味しい。行きたい

けれど、なかなかね・・・。

新茶の季節ですが、結局お茶どころへは行けず。年々元気が

無くなってしまっているので、見習わないとね。(汗

B4_spec.Bさん

今年は春先の冷え込みにより、若干生育がよろしくない模様。

新茶ですか・・・バイクで現地にちょっと行ってみますかね。



寿司で4時間・・・今回はぎんちゃんが遊んでくれるってのもあって行けました。

片道300キロは普通なら1泊コースですね。 
