鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

食べてすぐ寝ると牛に・・・

今日はバネッコさんを日産へ取りに行く以外、ほぼ1日中部屋でゴロゴロうとうと過ごしていたからか、ぐうたら特有の気分の悪さに現在見舞われています(;´Д`)
何でゴロゴロ過ごすと調子悪くなるんだろうか?みんなもそんな事ありませんか?

特に早い夕飯を済ませた後にたたんだ布団によっかかって1時間位うたた寝しちゃったもんだから、食べ物が消化してんだかしてないんだかで少々胃もたれてムカムカしてます(~o~;)
胃薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ。

やっぱりゴロゴロ過ごさずに適度に動いていないとダメなんだろうね。
仕事に行ってる時の方が明らかに調子いいもん。(胃も)


・・・今日は午前中頭痛がしてたのもあって、昼まで横になっていて、夕飯後にうたた寝して。
もうすぐ寝る時間だけどちゃんと眠れるかな!?




関連記事
[ 2010/05/30 23:34 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
あるある!
1日中グータラしてると、午後3時過ぎごろから 体内がダル~くなります=3

やっぱ休日は何かしら活動するのがベストですわ~
[ 2010/05/31 22:48 ] [ 編集 ]
Re:食べてすぐ寝ると牛に・・・(05/30)
大丈夫ですか?なんか気候も落ち着かず・・・というか、

例年ではあり得ないような寒暖の差の大きい日々が続いて

いますから、体調もどうしても崩しがちになりますよね。

天気が悪い日は、ただでさえ気分が重くなるから、更に食べて

すぐに横になると消化不良も伴って・・・キツイですよ。

快復されましたか?お大事にしてくださいね。(汗
[ 2010/05/31 22:49 ] [ 編集 ]
ぎんさん
なんだろうね、休息してるつもりが調子悪くなっちゃってね。



何もすることがないなら散歩するだけでも調子が違うかもね。

[ 2010/06/01 00:00 ] [ 編集 ]
B4_spec.Bさん
昨日は雨が降りそうだったので洗濯もしないでゴロゴロしてたんですよ。精神的に具合が悪かったわけではないのでご心配なく。



食べてすぐ横に・・・は、食道裂孔ヘルニアの人はご法度ですし(^^;)

食後3時間は禁止です(-"-;) 横になると幸せ気分なのに。 
[ 2010/06/01 00:05 ] [ 編集 ]
口蹄疫にならないようにね~
牛になっても良いけど、今流行だから、口蹄疫に気をつけてね(笑)

鳥インフルエンザが心配だから、日本の首相も殺処分した方が良いような気がしている今日この頃(笑)
[ 2010/06/01 08:05 ] [ 編集 ]
dekiさん
うまいこと言いますな~(^^;) 



[ 2010/06/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター