--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/29

7連休です ( ̄ー ̄)v

ほとんど春らしい陽気を感じないうちにGW突入です。
今日の夕方からバイトに行きますが、30日(金)の仕事を休み申請したので7日間の連休となりました。

ところがダンナの方が休みでないらしく・・・せっかくの連休もウダウダ過ごして終わりそうです。

天気をみてバイクでどこか走ってくるかとは思っていますが、どうなるか。
なにせ高速が馬鹿混みそうですからね~(ー'`ー;) 



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:7連休です ( ̄ー ̄)v(04/29)

を~、7連休ですか~。今年のGWは、休みが入れられる人

であれば、11連休くらいにできるので、羨ましいですね。

7連休でも羨ましい・・・。私は暦どおりの予定です。(汗

もっとも、GW中ずっと仕事という人も多いので、ゼイタクは

いえませんが・・・。(;^_^A アセアセ…

そうですか、旦那さんは休みではないのですね・・・。残念。

それにしても、毎度ながらGW等の大渋滞、なんとかならない

ものかなぁ・・・。(--; リフレッシュのつもりで出かけると

かえって疲れる羽目に・・・。

B4_spec.Bさん

ダンナは3日(月)が休みになったとのこと。

1日は法事なので無理だし、2日~3日で出かける?って聞くも、あまり出かけたくなさそうで。



4日か5日に私ひとりで出かけるかな。 

GW。。。

今年はお天気が良さそうですね!

私もお出かけした~い♪と思ってたのですがぁ~愛車が入院中(>_<)

代車での遠出はちょっとね・・・なのでお友達が連れてってくれないと

アチコチお出かけできなくて~ストレス爆発しそうです(笑)

・・・その割にはブログUPしますが(^^;

布由さん

まあまあ(^^;)その分ブログでストレス発散してください。 



