--/--/--


2011/12/09

直らん(-"-)

快方に向かうと思った風邪がまたぶりかえし・・・
仕事帰りに歩いて帰宅すると汗をかいてしまい、それが冷えてまた喉がおかしくなってしまう。

仕方がないから風邪ひいてる間はバスで帰宅。
マスク姿も馴染んできたか・・・マスクは大容量サイズを購入。

そして昨日観念して近所の診療所に行ってきました。薬飲んでると確かに喉の痛みがひいて快適。
しかしいっこうに治る気配はなし。このまま正月を迎えることになったりして!?


元気だったら青春18きっぷで能生まで蟹の買い付けに行くんだけどなぁ。うっ魚津もいいな。
(ダンナにアホかと言われた。まあ行けそうもないんで通販になりそうです)





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:直らん(-"-)(12/09)

病院には行かれたんでしたっけ?



お気を付け下さいね!

Hemo6944さん

動いてなるべく汗をかかないようにして、薬を飲んでいるうちにだんだん快方に向かっている感じです。

薬が効いたのか日にちが経って回復してきたのかわかりませんがw
