--/--/--


2011/12/15

交換完了

昨日日産へ預けていたキャラバンを仕事帰りに引き取ってきました。

ついでに注文していたエアクリーナー、自分で交換すると伝えていたのに手違いでドアパッキンと一緒に付け替えてもらってました。
ちょっと得しちゃった~♪ ってのはいいとして・・・。

ドアパッキンが新しくなって密封度があがったのか、今までより強めにドアを閉めないと半ドアになっちゃう(--;)
最初シートベルトを挟み込んで閉まらないのかと思ったよ。まさかずれて取り付けてるわけじゃないと思うけど、きっちりついてるのならこれで雨の進入阻止は期待できそうです。

フロアマットはしばらく取り付けせずに様子見します。
このマット、一部分だけ未だに乾かず。1日中日の当たる所で干せればいいのだが。





関連記事

コメント

非公開コメント

