--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/02

部屋の整理 後半戦

熱っぽかった土曜日は結局何もせず、日曜日にダンナとせっせと片付けをとにかく頑張りました。

ホコリの多さに鼻水とくしゃみが止まらず(>。<) 捨てるバイク雑誌の束が4畳半にいっぱいになりました。
専門古書店に売りに出せそうなのも何冊かあった。しかしまあよくこんなに本を買ったな~って呆れるほどありますよ。何年か前に大量に整理した時に残しておいた、ドゥカティ関連、シングル関連、メンテナンス関連。ツーリング関連の雑誌はヨレヨレになってるのもあるんで捨てるグループに。

本はとりあえず置いといて、明日はPCデスクとなるスチールラックに板を張る作業をします。
ニトリでイスも買ってきたから、板敷いてタイルカーペットを更に敷くか。
どこまで作業できるかな?  




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:部屋の整理 後半戦(11/02)

ウチも本日ラックを購入しました。



年末に向けて色々片づける予定です。

Hemo6944さん

かなりスッキリしましたよ。部屋が広くなりました(^^)

この勢いで台所も整理しようかな。 



大掃除するとホコリ吸って風邪ひいたりしますから、気をつけてくださいね~。  
