--/--/--


2011/11/08

少しずつ慣れるように

とりあえず仕事から帰宅後毎日いじくってます。少しずつ慣れてきてるかな?
テストで画像を取り込んでみたものの、どこに入ったか見つからなかったりします。どこいっちゃったんだ?

付属のキーボードが慣れませんねぇ、キー打ってて滑る滑る(--;)
マウスも滑るから別なのに換えようかな…。

本体の動作音は気にならないくらいだし、オマケでついてきたLogicoolのスピーカーも結構音がよくて全体的にみてまあヨシかと。


肩凝らない程度にやっていこうと思います(^^;) 



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:少しずつ慣れるように(11/08)

慣れるんじゃないんだよ。自分仕様にカスタマイズするんだよ。

はねおさん

仕様変更はしてってるけど、どうしても変えられない部分もあるのがねー。 

Re:少しずつ慣れるように(11/08)

直ぐに慣れますよ。



自分で言うとブラウザ変えた当初はアタフタしましたが、今はスッカリなれて、前より快適になっています。

Hemoさん

今までのブラウザと同じ仕様にして、何となく慣れてきたかんじです。
