--/--/--


2011/11/12

こたつ

来週からもっと寒くなるような事を天気予報で言っていた。
今日は部屋も片付いている今のうちにと布団を干し掃除機をかけてコタツ布団も干した。
夕方早めに帰宅したダンナにコタツ布団をセットしてもらった。

今日はそんなに寒くなかったけれど、早速コタツに入ってうたた寝こきました。
はぁ~極楽極楽。
これでしばらくの間は寒さがしのげるわい。


デスクトップPCの設置で電源コンセントが3つ増えたもんだから他の物を挿すところがなくなってしまった。コタツのコンセント挿したら全て埋まってしまった(--)
新たに6連タップを設置せねば。

てか、そんなにコンセント増やして使って、ブレーカー落ちないか心配だわ。




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:こたつ(11/12)

コタツもファンヒーターも使ってます(^^;)

Re:こたつ(11/12)

おはようございます。



こたつは、魔物です。



入ってしまうとそこで寝る事すら辞さなくなるから、怖いっす(w)

Hide250さん

家が広いと冷えますね~。

ウチは狭いアパートなんでまだそこまでは。

年明けたら無いと辛いからそれまでにガスヒーターを・・





Hemo6944さん

とにかく足が冷えるから、コタツはないと過ごせません。



