鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

ガスヒーター

ガスヒーター

散々価格など調べている時にmixiのコミュで格安で新品が手に入りました。
5Mのガスホースを買ってきても普通に買うより安く済みました(^^)

早速運転…すぐに温風が出て快適です。


快適ついでに、デスクトップPCのキーボードもDELL付属品からエレコムのパンタグラフタイプの物に変更しました。
メンブレンタイプってキーストロークが深いというか、キーが高くて打ち辛くて。ずっとノートPCだったから打ち損じが少なくすぐ馴染みました。指も滑らないのもいい。

エプソンノートPCのキーと配列がちょっと違うキーがあるのは仕方がないにしても、ほぼ同じで買ってよかったです。





関連記事
[ 2011/11/17 23:22 ] 旧日記 | TB(0) | CM(8)
ども!
たしかにデスクトップのキーボードって早打ちがしにくいですよね。

ガスヒーターは給油不要だから良いですね!

[ 2011/11/17 23:38 ] [ 編集 ]
Re:ガスヒーター(11/17)
こんにちは!



交換したほうが早かった・・・ということですかね?



ガスヒーターってどのくらいの燃費なんでしょうか?

我が家もはるか昔は、ガスホース付きのものがあったような記憶が・・・



直ぐに暖まりそうですね。

[ 2011/11/18 12:26 ] [ 編集 ]
Re:ガスヒーター(11/17)
ノーリツのやつかな?
[ 2011/11/18 15:30 ] [ 編集 ]
ぎんさん
給油不要はいいですねぇ。ただいくらでも使えてしまうってのがちょっと心配です(ΦωΦ)

キーボード、たまたま良さげなのを見つけて買ったけど、色んな品があって奥が深い・・・。 

[ 2011/11/18 19:12 ] [ 編集 ]
Hemo6944さん
キーボードに関しては、そうですね、慣れるより替えろってやつです。元々メンブレンタイプは好きでなかったんですよ。



燃費は目安で20号を木造6畳で8時間使用して約88円らしいです。電気代は約3円?

すぐに温風が出るので快適ですよ(^^) 
[ 2011/11/18 19:23 ] [ 編集 ]
Hide250さん
さすがです!ノーリツ製ですよ~。

大阪ガスの140-5732型です。 

[ 2011/11/18 19:43 ] [ 編集 ]
Re:ガスヒーター(11/17)
うちも今年はガスファンヒーターを検討中です。
[ 2011/11/19 20:21 ] [ 編集 ]
ゆうティさん
とっても具合いいですよ。 

[ 2011/11/20 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター