--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/17

ガスヒーター

ガスヒーター

散々価格など調べている時にmixiのコミュで格安で新品が手に入りました。
5Mのガスホースを買ってきても普通に買うより安く済みました(^^)

早速運転…すぐに温風が出て快適です。


快適ついでに、デスクトップPCのキーボードもDELL付属品からエレコムのパンタグラフタイプの物に変更しました。
メンブレンタイプってキーストロークが深いというか、キーが高くて打ち辛くて。ずっとノートPCだったから打ち損じが少なくすぐ馴染みました。指も滑らないのもいい。

エプソンノートPCのキーと配列がちょっと違うキーがあるのは仕方がないにしても、ほぼ同じで買ってよかったです。





関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

たしかにデスクトップのキーボードって早打ちがしにくいですよね。

ガスヒーターは給油不要だから良いですね!

Re:ガスヒーター(11/17)

こんにちは!



交換したほうが早かった・・・ということですかね?



ガスヒーターってどのくらいの燃費なんでしょうか?

我が家もはるか昔は、ガスホース付きのものがあったような記憶が・・・



直ぐに暖まりそうですね。

Re:ガスヒーター(11/17)

ノーリツのやつかな?

ぎんさん

給油不要はいいですねぇ。ただいくらでも使えてしまうってのがちょっと心配です(ΦωΦ)

キーボード、たまたま良さげなのを見つけて買ったけど、色んな品があって奥が深い・・・。 

Hemo6944さん

キーボードに関しては、そうですね、慣れるより替えろってやつです。元々メンブレンタイプは好きでなかったんですよ。



燃費は目安で20号を木造6畳で8時間使用して約88円らしいです。電気代は約3円?

すぐに温風が出るので快適ですよ(^^) 

Hide250さん

さすがです!ノーリツ製ですよ~。

大阪ガスの140-5732型です。 

Re:ガスヒーター(11/17)

うちも今年はガスファンヒーターを検討中です。

ゆうティさん

とっても具合いいですよ。 

