鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

禁断症状?

リッターバイクから250にダウンサイジングして1年ちょっと。そろそろでかいバイクですっ飛ばしたい衝動にかられています(--)

先日モンスターで飛ばしてる夢まで見たし・・・。

セローでのんびりトコトコ走るのは楽しいよ。でもすっ飛ばしたい時もある。
脳裏に浮かぶのは中央道の上り、長坂~須玉間の急坂クネクネ区間を転がるように走るアノワクワク感。

最後に走ったのはいつだったか・・・セローになってからこの区間の上りはまだ走っていません。下り線で急坂をウンウンエンジンうならせてのぼりはしたけど下りはね~、なんか切なくなりそうで。


また大きいのに復帰するとしたら何にするだろうか・・・やっぱ空冷ツインかな~? 





関連記事
[ 2011/11/24 20:24 ] 旧日記 | TB(0) | CM(6)
Re:禁断症状?(11/24)
うーん、Lバイク経験者はそう思うのですねえ。



自分はまだ解らないやあ・・・



空冷ツイン、いろいろありますがパワフルなのがいいのですかねえ?

それともHDのご指名ですか??

[ 2011/11/24 20:26 ] [ 編集 ]
Re:禁断症状?
夢にまで出ましたか(^o^;

しばらく愛馬に乗ってないと 乗り換え欲とか出ますよね~

今の愛馬に乗ると少しは晴れますが。

[ 2011/11/24 22:51 ] [ 編集 ]
Hemo6944さん
禁断症状出てるのはドカかなぁ・・・結婚した年からずっと乗ってただけに。



BMWのボクサーツインもいいですねぇ、あのどこまでも行けちゃう感が。

HDは見積もりまで出してもらった事ありますが、買うまではいかんかったです(モンスターに未練があったし)。

好みはあくまでもパワーより乗り味ですね~。   
[ 2011/11/24 23:49 ] [ 編集 ]
ぎんさん
こういう時はもう嫌って位長距離乗るといいんです。

ただもう寒いから体調崩すの必至。





[ 2011/11/24 23:53 ] [ 編集 ]
Re:禁断症状?(11/24)
あぁ~・・

俺と同じ症状が出ましたねぇ(^^;)



けど最近は250にドップリはまりました。

パワーが有るのが欲しければWR!と思ってます。

けどセローが好き(--*)ポ
[ 2011/11/25 17:37 ] [ 編集 ]
Hide250さん
遠出するなら車出す!って事でセローにしたんだから、嘆いても仕方ない・・・(--;)

とりあえず高速が少し楽になるような仕様にするといいかしら?

(それ以前に普段からあまり乗らない事はおいといて)  
[ 2011/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター