--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/25

明日は早起き

昨夜足が冷たくてなかなか眠れませんでした。
時計を確認していないけれど、たぶん1時間くらい・・?
そしてゆるやかにつま先の冷えが軽減してきて、いつの間にか熟睡。

今朝目覚ましを止めたところまで記憶があって、次に目が覚めたらもう家を出なきゃいけない時刻でした(遅刻した)。

起きる頃の布団は非常にポカポカ暖かくてなかなか起きれないですね。


明日は伊豆にみかん狩りに行く予定で、普段より1時間半早く起きねばならん。
いつもの鈍行でノンビリ・・・でなく、特急で行くので遅刻は許されません。
それなら早く寝ればいいのだが、夕飯時にちと食べ過ぎて未だ横になれない状況。
食後4時間経過・・・さすがに苦しさは少しずつ治まってきたけど、この消化の悪さは何とかならんかね?


さて、また足が冷たくて寝つけないとヤバイんでさっさとシャワー浴びて寝ます。
おやすみなさい。 




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:明日は早起き(11/25)

天気はいかがですか?



お気をつけて行ってらっしゃい!

ども!

遊びに行くとは言え、早起きは辛いですよね~

みかん狩りいってらっしゃいまし~(^^)

Hemo6944さん

天候は雲がちょっとあって風も冷たかったけど日差しもありよかったです。 

電車やバスでの移動であまり寒さを感じることはなかったです^^ 



ぎんさん

この時季は日暮れが早いし観光施設も早く閉まりますから仕方がないですね。

みかん狩り、実が濃厚で良かったですよぉ。

Re:明日は早起き(11/25)

寝不足で大変だったかな?

今日は天気が良くてよかったですね(^^)

うちは紅葉見物に行きました。

ゆうティさん

ちょっと早起きでしたが大丈夫でした。行きの車内でウトウトできたし、たいていの旅では途中で頭痛起きることも多いのに昨日は平気でしたし。



