鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

疲れが残った

日曜日はちょっとがんばりすぎたようで、連休最終日は1日グッタリ疲れ果てていました(;´Д`)
まだリッターバイクで移動するつもりでいるようで。まあ、このへんはちょっとやそっとじゃ変われないかも・・・( -_-) ノッテタネンゲツガナガイカラ


ここんとこ冷え込むようになってきたんで、風邪をひく人がちらほらでてきましたね。
夏の疲れが今頃出て秋バテなんて言葉もあるようです。私も最近また胃の調子がイマイチ・・・。






関連記事
[ 2011/10/11 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
Re:疲れが残った(10/11)
中々、疲れがとれませんよネエ。



ウチの周辺も不調を訴える方がチラホラ。

なにかパワーのでる食べ物なっと頂きたいものです(W)



また、この場をお借りして・・・



なべおさんより、コメをいただき有難うございました。宜しくお伝えください。
[ 2011/10/12 00:35 ] [ 編集 ]
私もアキバテカモ。。
去年の薬疹以来ず~っと、口の中、ヒリヒリして火傷したみたいな感じだけど、最近は目玉もヒリヒリしてるし

全身だるいし

夏の疲れもあるんだろうなって思ってますワン。
[ 2011/10/12 08:50 ] [ 編集 ]
Hemo6944さん
涼しくなっているのにいつまでも夏向きの生活してるとダメなんだそうです。

秋は休養期間としてゆっくり過ごすらしいのですが、さわやかだからついつい休みの度に出かけてしまうんですよね。



おいおい冬支度をせねば。 
[ 2011/10/12 19:05 ] [ 編集 ]
dekiさん
それは秋バテうんぬんよりも薬疹が治ってないのでは(--;) 

体調によって後遺症状が出そうですね、もっと規則正しく生活できる仕事に就ければよいのですが。 
[ 2011/10/12 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター