--/--/--


2011/10/19

New PCは

先週の試走からずっと首肩が不調で・・・PCを長時間やるのがいけないとわかっていても前よりも凝るのが早い。
凝って辛いからと整骨院でグイグイマッサージ受けるのも余計筋肉固くしちゃうのよね。
わかっちゃいるけどつい通ってしまう・・・(--)

もしかして試走先で何者か連れて帰ってきちゃったのか!?もしそうだとしたら困るなぁ~、どうしよう。
あまり人気のない道は走らない方がいいのかも?


話は変わって、今週末に新しいPCを買いに行こうと思っています。
今まで2台ノートPCをコタツの上で使っていますが、結構姿勢に良くない。次はデスクトップにしてみようかしら。もちろん、コタツ使用でなく小柄ながら専用の机とイスも用意して。

今のノートがEPSONなんで次も同じにしようか、それとも違うメーカーにするか。
デスクトップってノート以上に選ぶの難しそうで、色々調べたいのだけど首が凝る(--;)

店舗で見たとこ勝負で決めちゃうか?

 






関連記事

コメント

非公開コメント

Re:New PCは(10/19)

PCの話と思わせて・・・



何気に怖い事いわないでーーーー(BRBR)



Re:New PCは

周りの人に「余っているパーツちょうだい」と言えば、デスクトップの一台くらい出来るのでは?

Re[1]:New PCは(10/19)

>周りの人に「余っているパーツ

そうね。

どーにもならんのはモニタくらいかな。

あとは貰い物パーツやら中古パーツを安く買ったりしてるとなんとか形になるものよ。

で、不満が出てきたら更に上位のパーツを入手していけば良いかと。

Hemo6944さん

そっちのケはないのだけれど、真っ暗なトンネルの写真とか撮ったし、ちょっと不気味さも感じたし、そういう事まったくないとも言えないし(^^;) 

はねおさん

できると思うけど最新のが欲しいのよね。 

ぴろりん星人さん

私の代わりに自作して不調が出たらすぐにフォローしてくれる人の手間を考えると完成品買いますわ・・・(--) 

