鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

セローのタンクバッグ

セローに乗り換えてからずっと気になっていたモノ・・・タンクバッグ。
今までオンロードの時に使用していたモータウンのミドルオーガナイザータンクバッグというやつが非常に使いやすかったのだが、セローのタンクにはつけられない。

で、まあ、新たなタンクバッグを用品店で色々物色するわけですよ。モトフィズのオフロードタンクバッグ3がセローには定番らしいのだが、バッグの開口部と地図の出し入れのしにくさにどうにも購入まで踏み切れず。

キャリアにパッキングするのが苦手なので思いきってGIVIのBOXを取り付けたらこれはよかった(^^) 色んなモノが適当に箱に放り込める。

それでも、ツーリングに行った際にちょっと物の出し入れするのにやはりタンクバッグが欲しい。
小さいポーチみたいのもあるけど、ツーリングまっぷるが入る大きさで・・・(ー'`ー;)


そして、色々調べてよさげなのにたどり着いた。
ええ、ポチりましたとも。

その後、Wolfmanというとこのバッグの存在を知ったけど、海外のはさすがに簡単にポチれず。まあ、詳しい仕様もわからんし、ポチった後だしね。とりあえず見なかったことに。

とりあえずモノは土曜日到着する予定・・・楽しみであります。







関連記事
[ 2011/08/05 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
Re:セローのタンクバッグ(08/05)
興味深いですねぇ
[ 2011/08/06 16:02 ] [ 編集 ]
Hide250さん
午後モノは到着しました。

作りはモータウンの方がシッカリしてるかな。(値段はこっちの方が高い)

後日フィッティングしてみます。 
[ 2011/08/07 16:13 ] [ 編集 ]
ほ~
さて、どんなのをポチったのでしょうか(^_^)

[ 2011/08/08 10:52 ] [ 編集 ]
ぎんちゃん
オフ車に使えるタンクバッグって探すの大変。

そのうちUPしますわ~
[ 2011/08/09 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター