--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/05

セローのタンクバッグ

セローに乗り換えてからずっと気になっていたモノ・・・タンクバッグ。
今までオンロードの時に使用していたモータウンのミドルオーガナイザータンクバッグというやつが非常に使いやすかったのだが、セローのタンクにはつけられない。

で、まあ、新たなタンクバッグを用品店で色々物色するわけですよ。モトフィズのオフロードタンクバッグ3がセローには定番らしいのだが、バッグの開口部と地図の出し入れのしにくさにどうにも購入まで踏み切れず。

キャリアにパッキングするのが苦手なので思いきってGIVIのBOXを取り付けたらこれはよかった(^^) 色んなモノが適当に箱に放り込める。

それでも、ツーリングに行った際にちょっと物の出し入れするのにやはりタンクバッグが欲しい。
小さいポーチみたいのもあるけど、ツーリングまっぷるが入る大きさで・・・(ー'`ー;)


そして、色々調べてよさげなのにたどり着いた。
ええ、ポチりましたとも。

その後、Wolfmanというとこのバッグの存在を知ったけど、海外のはさすがに簡単にポチれず。まあ、詳しい仕様もわからんし、ポチった後だしね。とりあえず見なかったことに。

とりあえずモノは土曜日到着する予定・・・楽しみであります。







関連記事

コメント

非公開コメント

Re:セローのタンクバッグ(08/05)

興味深いですねぇ

Hide250さん

午後モノは到着しました。

作りはモータウンの方がシッカリしてるかな。(値段はこっちの方が高い)

後日フィッティングしてみます。 

ほ~

さて、どんなのをポチったのでしょうか(^_^)

ぎんちゃん

オフ車に使えるタンクバッグって探すの大変。

そのうちUPしますわ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。