鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

熱帯夜

昨日からの熱帯夜に我が家もとうとうエアコンをつけて寝ることになりました。
寝るまでは暑くても扇風機で我慢。台所で火を使うし、こう気温が高いと部屋中を冷やすことはできないから。

28度の微風でゆる~くかけて寝たのに、今朝は体がだるかった。
いつもは大汗かきながら扇風機つけてウトウト寝たり起きたりしてるんだけど、体がダルくなっても朝まで起きずに眠れるのと、どっちがマシかねぇ?

昨夜ほどではないけど今夜もゆる~くかけて寝ます。
ダンナがここんところ早く仕事に出かけるので寝不足と暑さでバテているのもあるし。

何十年かぶりにプールにザブンと浸かりたいわ。
そんな妄想しながらヒンヤリ寝ます・・・オヤスミナサイ 





関連記事
[ 2011/08/11 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(2)
Re:熱帯夜(08/11)
寝るまで冷やしてタイマーで就寝してます。

でも暑くて起きちゃう(><;)



何度かタイマーセットして寝なおしてます。
[ 2011/08/12 11:09 ] [ 編集 ]
Hide250さん
え~、ゆる~くかけっぱなしにしちゃえばいいのに(゜゜;) 

[ 2011/08/13 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター