--/--/--


2011/08/13

暑すぎて(;´Д`)

暑すぎて何もできん。
先日買ったセローのタンクバッグの取り付けテストや、キャラバンの洗車、セローでひとっ走り・・・などなど。

どこかに走りに行くのにしっかり装備する気力がわかん。
モンスターで出かけて茹って自走不能になりかけた時もこんな気温だったし(この時は逃げ込んだ施設の食堂が冷房ガンガン効いてたので何とか回復)。

現在部屋中の窓をあけて寝間着のまま(ブラもつけず)呆けてますが・・・こうしているのがなんかもったいない。

う~ん、暑いけど何かしようかしら・・・。 




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:暑すぎて(;´Д`)(08/13)

負けるな~!!

暑いっすね~

この暑さじゃバイクで遠出は無理っすわ・・・

かしこいライダーは、夏は乗らない(^_^;)

Hideさん

負けずにセローで出かけました…が、いろいろやられてしまいました。

日記にあげます。

ぎんちゃん

夏場のライディングはなかなか過酷ですねぇ。暑さと尻のあせもとの戦い。
