--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/25

キャラバンのタイヤ

いつも行ってるスシローで寿司をつまんでいて思った。放浪旅に行ったら海辺の地域で美味い寿司を食べるのもいいな、と。

行った事ない(通過はあるけど)富山あたりなんかどうかなって思ってたら、放浪旅の相棒、キャラバンの前タイヤが左右とも片減りしてスリックタイヤ化してていよいよ交換の危機に。

中心から内側はまだ普通に山はあるものの、これで遠方へ放浪するのも心にひっかかるものがあります。
近場だから大丈夫ってわけでないけどね。

こうなる前にローテーションすべきなんだろうけど、タイヤをホイールから外して組み替えるってのはなかなか腰が重くって・・・( ̄◇ ̄) ジブンデヤラナイケド



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:キャラバンのタイヤ(08/25)

中湊でサバの丸焼きが食べたいぃ!!

おっ!

富山でしたか!富山は「キトキト寿司」が有名ですね◎

僕は9月でどんだけ距離伸びるかな~・・・タイヤが平たく減っちゃいますorz

Hide250さん

那珂湊ですね。ここは全線復帰したひたちなか海浜鉄道で行きたいですわ^^ 

ぎんさん

うん、まだハッキリ決めたわけじゃないから。

きときと寿司、調べたらこりゃやべー!ww

白身の寿司が特に好きなんでたまらないっす。  

