--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/06

秘密兵器!ナイス蚊っち

大きさ

格安で買いました。持ってる人もいるかと思います。グリップ部のスイッチを押すと網部の針金に静電気が流れ、虫をひきつけて捕らえるというシロモノ。

ナイス蚊っち

メイドインチャイナっぽさプンプンの書体。
オモチャみたいなんだけど、結構強力な電圧(単3電池2本)。うっかり手が触れてしまったらバチッと痛かったです。

仕留めた!

部屋の隅に待機させること数日、先ほどやっと出番がきました。私が家蚊を追うも逃がしてしまいました。ダンナは虫取りが上手いのでバトンタッチするとあっという間に蚊を捕らえました。
この後一瞬失神してた蚊がふわっと畳に落ちたのでトドメをさすべく追加でビビビ。
蚊から一瞬青い光が見えた。

ハエとかGは大きくてちょっと無理かもしれないけど、蚊を退治するのにこれは買いですな。 



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:秘密兵器!ナイス蚊っち(07/06)

夫婦喧嘩の時は隠しておかないと(--;)恐ろしい

お~

冥土淫茶否だと電圧も規格外に強烈かと。。。。

我が家にもGがでるので、失神させるため良いかも◎

うちの地元でも扱ってそうですわ~

Hide250さん

そうか!その使い方があったかっ!



応用に目覚まし時計の代わりにこれで起こしてやるってのもいいかも。 

ぎんさん

もしかしたらホームセンターやらディスカウントショップにあるかもしれないよ。

私は探すの面倒だったからネットで注文。

うちの蚊っちは福井県のホームセンター出身です^^ 

Re:秘密兵器!ナイス蚊っち(07/06)

蚊取り線香とどちらが効果があるのか?って思っていましたが

なるほど、虫を引きつける効果もあるのですか~。

意外に?ヒミツ兵器かも?

福井県のホームセンターというと・・・「みつわ」ですか?

B4さん

引きつけるっても、静電気でなので触れる位近くないとくっつきませんよ。

これの利点は殺虫剤をまきちらさないで退治できる事でしょうか。

ホームセンター、そこじゃないっす。
