鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

洗濯日和

窓を開けて寝てるから日の出の時刻に一旦目が覚める。うつらうつらして次に目覚めると平日に起きる時間。
昨日はさらにウダウダ遅くまで寝てたけど今日はスパッと起きた。

昔はスパッと起きたら身支度してバイクで出かけたものだが…今は起きたら洗濯。

早い時間から洗濯し始めて、ふとカーテンも洗う気になったよ。普段全く洗わないから真っ黒けの埃だらけ。
脱水機かけるとほぼ乾いた状態になるんで、次を洗う間干して、次を干す時に金具をつけて部屋に吊す…の繰り返し。

かなりサッパリしましたよ(^O^)カーテン閉めても何となく光を通す程に(洗う前は部屋暗くなってた)。

何もしなけりゃただ暑いだけが、掃除洗濯で水を使うと暑さも多少忘れていいね。

今夜はグッスリ眠れるといいな。





関連記事
[ 2011/07/10 23:41 ] 旧日記 | TB(0) | CM(4)
Re:洗濯日和(07/10)
カーテン洗うと気持ち良いですよね^^



それにしても熱帯夜は嫌だ・・・
[ 2011/07/11 16:35 ] [ 編集 ]
ども!
カーテンって洗濯すると 気持ち良さバツグンですよね!

しかし我が家もカビで真っ黒です。。。

[ 2011/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
Hide250さん
昼間の暑さは我慢できても夜はキツイですよね。

今夜はちょっと涼しいので眠れそう? 

[ 2011/07/13 00:28 ] [ 編集 ]
ぎんさん
カーテンの上はホコリ、下はカビ。

洗うなら即乾く今よ! 

[ 2011/07/13 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター