--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/06

あらフォー

40歳になりました(^-^;) 二桁目が繰り上がると嬉しくないというか、凹むというか・・・。40代って響きが思いっきり中年やがな。もういいけど。

年齢的にはあまり嬉しくないけれど、誕生日=イベントってことで、久しぶりに高い焼肉屋さんで美味しいお肉をたくさん食べさせてもらいました。
肉の臭みが全くなくて大満足でした。ダンナの誕生日の時は売れ残り寄せ集めセット1000円のケーキだったのが申し訳ないくらい。ま、このケーキも1個400円くらいのが4つでかなり美味しかったよ。


お店に入ったのが18時過ぎでちょっと早かったのか、私らがディナータイム1号だった。後から2組来たけどそれっきりだったなぁ。焼肉食中毒のニュースでみんな自粛してるのかしらん?
あ、ユッケなど生メニューは販売停止してました。ユッケは結構好きなんだけど、当分食べられないだろうな・・・。


誕生日メールをくださったみなさま、ありがとうございます(_ _) 







関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとー

ぜんぜん中年じゃないよ(と、自分では思ってる(笑))。

私もすぐに仲間入りするからね~。

おめでとう!

おめでとう。

これでまた仲間ですね(w

焼肉は前によく行っていた例のお店ですか?

あらあら

あらフォーになりましたか(ФωФ)オメデトウございます!

誕生日で焼肉とか、まだまだ若い証拠っすよ◎

おめでとうございます(*^。^*)

おぉ~ 来年のどか鍋さんの誕生日までは私も同じ40代だ!(^^;

焼肉でお祝い 良かったですね♪

Re:あらフォー(06/06)

おめでとうございます(^^)



中年たって・・



(;--)俺より年下ぢゃん

びーんずさん

そう、気持ちはまだまだ!なんだけど、そのへんの学生とか若い子らを見てると、やっぱり中年だと思ってしまう。

びーんずさんはまだ半年近く後で、そろそろその半年差が大きく感じてきたりして(^^) 

待ってますノシ  

ゆうティさん

かつてよく行ってた例のお店ではないです。

あそこももう2~3年行ってないんじゃないかな。

予約制が導入されて、思いつきで行くウチのスタイルと合わなくなっちゃった。 

ぎんさん

焼肉と寿司は舌が肥えるので注意です ̄m ̄ 

昔みたくバカ食いせずに美味しくいただきましたが・・・ダンナとふたり後で胃もたれしてましたがな。 

布由さん

おおっ、ぎりぎり同世代ですね!

焼肉といえば、そちらの焼肉街道に行こう行こうと思いつつ、行ってないですわ。

今度案内してください^^ 

Hide250さん

Hideさんは私より年上だと思ってましたが、やっぱり(^^)



ビックバイク諦めちゃうのは早いかしらん? 

Re:あらフォー(06/06)

大変遅ればせながら・・・おめでとうございました!(;^_^A アセアセ…

最近、私はバテ気味でヤバイ状態ですが・・・どか鍋さんは

変わらず元気ですね~。この違いはいったい?!(大汗

私の方が遙かに年上な感じだ。(苦笑

B4_GT-Sさん

もう少し蒸し暑くなるといったん体調が悪くなりますが、今年はまだ平気ですね~。

でも普通に調子良かったりよくなかったりはしてますよ。 

