--/--/--


2011/06/22

いきなり暑い

もうすぐ7月なのに今までそんなに暑くなかった方がおかしいんだろうけどさ、今日いきなり暑くてまいったよ(;´Д`)
昨日もそこそこ暑かったけれど、今日はこの時間でも扇風機の風にあたってないと湿気がからだにまとわりついてたまらん。
そうだよ、昨日はほんのり風が吹いていたっけ。今日はあちこち窓を開けてるのにちっとも風が入ってこない。虫ばかりが網戸に張り付いている。

仕事から帰ってきてすぐにシャワーを浴びたのにもうベトベトになってしまった。
なかなか汗ひかないし・・・あ~あ、寒いの嫌だけど暑いのも嫌だなぁ。


今週末の雨の予報に淡い期待を・・・( -.-)  


関連記事

コメント

非公開コメント

Re:いきなり暑い(06/22)

ウチのエアコンが怪しいんですよ(--;)動きが変なんです

ども!

暑いけど、窓開けてると雨が入ってくる・・・

かといってエアコンつけるのはまだ早い気するし・・・

辛い季節ですね(´3`;)

Hide250さん

やばっ、壊れる一歩前!?てかブログ見たらご臨終・・・(--;)

まあ、夏本番前でまだよかったかと。 



ぎんさん

うちは扇風機活躍中。

エアコンは冷えすぎちゃうんよね。他の部屋に行けなくなるし。

でもあまり無理しないでね。 

