2011/05/29

よく降るわ

いつから降ってるんだっけ、この雨は・・・ってくらいずっと降り続けてウンザリしてます。
そういえば関東も入梅しましたね。今年はちょいと早いんでないかい?

昨日は味の素スタジアムで催されたコンサートに遠路はるばる妹を連れてきたぎんちゃんと半日おつきあいしてました。
バネットを日産に(車検で)預けて、ぎんちゃんに迎えにきてもらい、まずは近くの調布飛行場内のプロペラカフェへ。
ここは滑走路のすぐ横にあるカフェですが雨天の為飛び立つ飛行機を間近で見ることはできませんでした。

それからぎんちゃん一行が予約してあるホテルへ。
面倒くさいので高速に乗ってひとっ走りしました。
渋谷周辺は大渋滞でグッタリ・・・人もそうだが車が多すぎる(ー'`ー;)
ホテルの駐車場へ車を無事に入庫させて、これから電車で移動です。

ぎんちゃんの希望で自由が丘へ行きました。私も行くのは初めてです。
まあなかなかこじんまりしたいい街ですな。小さいながらもおしゃれなお店がたくさんあって活気があります(坂も多いけど)。

その後渋谷へ戻り時間があったので東急ハンズをダラダラ見てまわり、その辺の適当な飲み屋へ滑り込みました。

駅で別れて私らは電車で帰宅。帰ってからPCで渋谷周辺の地図を見たらボーリング場とかヨドバシとか見つけて、ボーリングしに行ってもよかったなぁと思ったり。
とにかく足が疲れたので「休息時間」って湿布を貼って寝ました。

ぎんちゃんへ。今回はお疲れさまでした。次回はバイクで!


とにかく渋谷は人が多い、しかも雨だから傘をさして歩くのが大変で思うように歩けません。
足の変なとこが痛くなったよ(〒_〒)


そして本日は昨日より雨は強く降り続けてすることなくたまった録画を消化して過ごしています。
夕方にはバネットを引き取りに行かなきゃな~。それまで昼寝するか!?






関連記事

コメント

非公開コメント

Re:よく降るわ(05/29)

当地も、そちらと同日に入梅しまして、同様に雨の日々が

続いています・・・。よく降りますわ・・・。

平日ならともかく、せっかくの週末に雨が続くと、本当に

気分が凹みます・・・。

プロペラカフェに、自由が丘に渋谷・・・行ってみたい所

ばかりだな~。いいなぁ、ぎんさん。(ぉ

遊びに行きたい・・・。(汗

おつかれさまでした~

こちら足が臭くなっちゃました;

いきなりのノープランでしたが、十文楽しかったです♪♪

ありがとうございました!

>B4さん、どか鍋さんちのおかげでございますわ(^皿^) ただ都会は疲れますね。。。

B4_GT-Sさん

地元は年寄りばかりですが、さすが渋谷は若い人ばかりでした。お姉ちゃんがいい香りでしたw

ぎんさん

足は雨だったから仕方ないよ。私も足が蒸れてやばかったです。

5本指の靴下はくといいよ。