--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/05

サービスキャンペーンその後

今日も暖かかった。人間、気候が暖かいと行動的になるのか、ふとセローに乗って近くのYSPに例のサービスキャンペーン(燃料ポンプ交換)に行きました。

普通は車両を購入したお店にお願いするんだろうけど、ちょっと遠いしね・・・というのは建前で、元々このカラーリングの新車を探してて在庫見つけて買ったお店なもんで、私も買うだけだと割りきってるとこあるし、お店の方もあまり商売っ気がないというかなんというか。

バイクを停めて店内に入ろうとするとサービスの人が出てきたので、他店購入車両でもサービスキャンペーンの対応をしてくれるのか聞いたらOKとの快い回答をいただけまして。
しかも即作業してくれるとな。さすがYSP、交換する燃料ポンプを大量?在庫してるとみた。
私はてっきり部品を取り寄せるから作業は後日となるかと思っていたよ。(しかも他店購入者はさらに後回しとか)

作業時間は1時間くらいとの事。お店で雑誌読んだり無料のお茶やキャンディーをもらってのほほんと待つ事約40分、作業終了~。
ついでに前から欲しかったサービスマニュアルも注文。3日後位に入荷するそうで、電話をもらうことになった。
・・・サービスマニュアル見ながら細かくバラすわけではないけど、あるといいかなと。

この店は昨年ダンナがWR250Xが欲しくて試乗、見積もりを取って90%買うとこまでいったのに買えなくてそれっきりになって、ちょっと行きづらかったのもあったんだけど、思いきって行ってよかったです。うまく顔を繋げた感じです。

これで心配ごとがひとつ消えたよ(^^)

お店を出た後あっちこっちへ回り道しながら帰宅しました。
大した距離を走ってないのにお尻が少し痛くなったよ(;´Д`) お尻の慣らしはやり直しだな( ̄^ ̄)


確定申告(ダンナの)が終わったらちょっと距離のばして走ってくるか~。






関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

YSPとか憧れますわ!

こっちは1軒もないですからね=3

ぎんさん

ほんとだ~!

あってもよさそうなのに・・・都市部に集まりすぎやがな。

Re:サービスキャンペーンその後(03/05)

リコール対策って面倒くさいよねぇ(;--)ダイハツも連れて行かなきゃ・・・

Hide250さん

あらまぁ、車もリコールですか。大変ですね(--;) 



…地震。。

…地震 大丈夫だったでしょうか?心配です。。

私は 昨日東京から帰ってきました。

旦那は会社 息子は学校に今夜は泊まるようです。

布由@携帯さん

東京はさほど建物の被害はないですが、交通マヒによる帰宅難民がたくさん出て大変なことになっています。

昨日帰宅されましたか・・・今日でなくてよかったですね。まあ、家族の方が帰宅できないようで大変ですが。

