--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/27

ドライブレコーダー2

バネット用のドライブレコーダーを買った翌日、キャラバン用のを買いに行きました。
どうせならオートバックスのオープンセール中に買わねばね。結果2つで8000円のお徳(^^)

それを本日取り付けしまして、午後ひとっ走り試走してみました。バネットより目線が高いのでなかなかの映り具合。
ずっと見てると疲れるけど。

試走中にドラスタ2りんかんに寄って、2輪用のカメラを見た。車体やヘルメット?につけて走ったらもっと楽しい画像が撮れるんだろうな。

そんなこんなでこの土日は何となく過ごして終了。明日からやれ停電やるとかやらないとかに翻弄される日々が始まります。そのおかげか最近夜は早く眠くなってグッスリです。 

では。 



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:ドライブレコーダー2(03/27)

これで、ドライブレコーダー完備ですね~。あとは、これが

役に立つようなことが無いのが一番?なのですが。(;^_^A アセアセ…

え?バイク用まであるんですか~。防水加工とかしてある

のであれば、車用よりも高価なんでしょうね。(汗



計画停電、本当に大変ですよね・・・。(--;

ども!

今度、僕のPV撮影宜しくお願いしますノシ

B4_GT-Sさん

今まで何度か事故やりましたけど、相手は必ず嘘つきますからね。ドライブレコーダーをつけていれば・・・という思いを何度もしてただけに(過失相殺で不利にはならなかったけど、かなり大変だったし)、これでかなり安心して運転できます。



停電、ここんところ陽気がよくなってきたので回避が多いです。夏がどうなるか・・・考えるだけでも恐ろしい( ;゚д゚) 

ぎんさん

車の前に飛び出してぶつかるのを撮影ってことでOK? 

