2011/02/12

せっかくの連休も

せっかくの3連休も天気がよくなくて無駄な日々を過ごしています。
寒いだけでも部屋に引きこもっている状態なのに、雪が降るもんだからねぇ・・・(>_<)

休み前、近所のツタヤにてコミックをしこたまレンタルしてきましたが、すぐに読み終わっちゃって。
続きを借りたいけれど、他の人が借りちゃってて借りれないのよね。しばらく日にちをあけないとまとめて借りられないし。

日中雪だか霧雨みたいのだかがやんだので少し洗濯したけれど、当然ちっとも乾きやしない。
寒いのより、花粉が飛んでもいいから暖かい日を過ごしたい。


・・・セローのサービスキャンペーンも、バイク屋に連絡せずにそのままにしてます。
早くやってもらった方がいいんだろうけど、急がないしねぇ。


先日10日に恒例の「豚(トン)の日」という事で豚肉を4パック約2キロ買ってきました。
通常100g315円の物が105円なんですね。
昨日は野菜炒めにしたから、今日はしょうが焼きにしようかな。
寒いけどこれから近所のスーパーへ足りない物を買いに行くか~~。

かったるいけど少しは動かないとかえって体に毒だわね。



関連記事

コメント

非公開コメント

Re:せっかくの連休も(02/12)

今季は珍しく寒い冬になって、なかなか外出しづらい状況

ですね。部屋に引きこもっているようですが、一昔前の

どか鍋さんからは、想像ができないです。(^^;

・・・かくいう私も、外出が極端に減ってしまってはいる

のですが・・・。(汗

梅の季節がそろそろやってきますね。また梅の花を見ながら

散策したいですね~。

B4_GT-Sさん

この冬、風邪ひいたりあまりの寒さにコタツに入りっぱなしではありますが、お出かけしないのは先立つものがないからでして・・・。

いくら高速1000円となってもあれだけ馬鹿混みしちゃうと利用する気も失せますしねぇ( -.-)  

ども!

3連休はあっという間でございますわ=3

でも明日は午前で上がり~♪しかし午後から肩ブチの手術です・・・

ぎんさん

せっかくの3連休も結局どこも出かけませんでした。

いよいよ明日手術ですね。がんばりや~