--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/06

修理完了~

今日午前中に携帯屋から修理完了してお店に戻ってきた旨の電話がありまして、仕事から帰宅後、取りに行ってきました。

やはり基盤交換でした。データ類は消えずに残ってよかったです。
何せバックアップなんて取ってませんから。

しかし、修理に出している間に使っていたW53CA、電池が減らない減らない(^^;)
CA003の方は毎日充電してるってのに・・・。

携帯屋も平日の夜だけに他の客はほとんど居なくて、端末引取りついでに色々相談できました。
色々思う事があり、あちこちauショップをさまよいましたが、やっと感じのよいショップにめぐり会えてよかったです(*゜ー゜)



それはさておき、胃の調子を崩してから1週間経ちました。元旦から食事はつまみ食いやお粥ばかり。食べられない時は飴やお茶ばかり飲んでましたね。
そんな毎日もやっと回復の兆しがみえてまいりました。今朝までは胃は相変わらずムカムカしておりましたが、昼ごはんを食べたあたりから調子が少しずつ回復してきました。
食べてもムカつきがおきない・・・物が食べられる事が嬉しいのなんのって。
さすがに胃が少し小さくなったっぽい。まあ、そのうち元の大きさに戻ってしまうだろうけど。
このまま少食でいられれば健康面からしてよいのになぁ。



そして、今度はダンナが胃腸がおかしいそうだ。私の風邪?がうつったか!?
なるべく食事は軽くさせました。2人してしばらくお粥生活です(^^;)
空腹感ももう慣れましたわ。


みなさんも風邪には気をつけましょう。・・・って、気をつけててもひくときゃひいちゃうか。






関連記事

コメント

非公開コメント

Re:修理完了~(01/06)

CA004使ってるけどポイントだか経過年数だかで、バッテリーを貰ったよ。

どか鍋さんも交換できないのかなぁ??



Hide250さん

安心ケータイサポートに加入していると、同一機種を1年利用してると電池1個もらえるようです。(3年利用で更にもう1個)

私は昨年4月にCA003にしたので、電池の寿命を考えてもそろそろですね。

