--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/08

腹の肉

やっと食事をしてもムカムカすることがなくなったよ( ´o`)
正月休みの実家でのタダ飯を食べまくる事はできなかったのは残念だけど、食事ができるのってありがたい事ですわ。

約1週間ロクに食べられなかったのでいくらか胃が小さくなった感じがします。
昨夜大鍋でうどんを作った作ってもらったんですが、いつもの3分の2くらいしか食べられませんでした。すぐお腹いっぱいになっちゃう。

そして、シャワーを浴びる際に腹を触ると、余分な贅肉の厚みがあきらかに薄くなってるのに気づいた。
そう、物が食べられなくても体の蓄えでしばらくは何とかなるもんだ。
因みに減ったのは腹だけで、お尻や太ももは変わらず。さすがにその辺は運動しないと無理か。


腹の肉が減ったと喜んでも、じきに食べる量が元に戻れば腹も元に戻るだろうか。
そもそもビールと梅酒で育ってしまった腹・・・最近ほとんど飲まないからこのまま飲まなきゃ平気かな?




関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

こちら順調に蓄え中!飢饉になっても生き延びられるかもっす=3

ぎんさん

そちらはマジに寒いからね・・・充分に蓄えておかないとwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。