鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

初の

50P

けずろっと50ポイントGETでございます(*>∇<*)
1ポイント当てるのだって滅多にないのに・・・こんなのに運を使ってよいのか!?



話は変わって、最近mixiのコミュで気になっているハンバーガー屋さんに先ほど夕食として食べに行ってきました。

まだオープンしてそんなに経ってなく、お客さんはそんなにいませんでした。
店内はピカピカでテーブルや小物はセンス良し。

『ジャンクフードのイメージを払拭するハンバーガー屋さんを』というお店のコンセプトの通り、パンもお肉も素材の味がしっかりした美味しい物でした。
トッピングの種類と量を好みにオーダーできてなかなか楽しげです。
いつもマックやモスばかり行ってますが、たまにはこういうグルメバーガーもいいね。

食べる前に写真撮ったんですけど・・・上手く撮れなかったので、今度明るい昼間に行ってきます。

B.B.Bハンバーガー



関連記事
[ 2011/01/09 22:36 ] 旧日記 | TB(0) | CM(2)
Re:初の(01/09)
お腹が減る画像ですな・・
[ 2011/01/10 11:48 ] [ 編集 ]
Hide250さん
国分寺はハンバーガー屋さんが何軒かあるんですよ^^

腹いっぱいにするにはコストがかかりますが、コストかかってるだけあって美味しいです。



[ 2011/01/10 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター