--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/10

寒いね(((゛◇゛)))

年が明けてから一段と寒さが厳しくなりましたね。
今朝はゴミ出しの為に早く起きたから布団を干したかったのに(いつもは昼前まで寝てる)、風がとんでもなく強くて干すどころじゃなく・・・。

日中は府中の駅前にダンナの仕事用のメガネを新調しに行きました。
大國魂神社では出店がたくさん並んでまだまだ成人式の人々で賑わっていました。
胃の調子がイマイチ良くなくて寄れなかったのが残念。
たこ焼きとか食べたかったなぁ(*´ο`*)=3

メガネ屋を後にしてそのままどこも寄らずに帰宅。
家ではコタツにもぐって漫画読んだりPCやって・・・夕方昼寝。

夜は車の給油ついでに最近行きつけてる小平うどんにて夕飯にカレーうどん。
厨房の熱気といい感じの湿度がこの季節にありがたかったですね。
天気予報によると今年はまだ東京は雨が降っていなくて、乾燥しまくっているとのこと。
火事は当然として、喉を注意せねば(風邪ね)。

あぁ、今冬は寒さが辛い・・・(((=_=)))




関連記事

コメント

非公開コメント

ども!

寒いっすね~

こんな日はコタツでグータラが1番ですよね。

カレーうどん食いたいな!この時期は間違いなく美味いっしょ!!

Re:寒いね(((゛◇゛)))(01/10)

寒い!寒い!!(-w-;)さぶい



夜明け前の霜で凍った道を毎日散歩はキツ過ぎる。。。



カレーうどんて誰かが食べてると食べたくなりますよね~

Re:寒いね(((゛◇゛)))(01/10)

寒いよ。

年明けてから、頭や耳が寒くて、2回も帽子かぶって出勤しちゃった。

うちは今日がカレーうどんでした。

Re:寒いね(((゛◇゛)))(01/10)

本当に酷く冷え込む日が続いていますね・・・。

当地、今朝の通勤時は-6℃でした。(;´Д`)

休日に家の中にいても寒さで居心地悪いし・・・春が恋しい

ですね。

・・・でも、今度は恐怖の花粉症の季節が・・・。(>_<)



お互いに体調をこれ以上?悪化させないように気をつけましょう。

(;^_^A アセアセ…

ぎんさん

カレーうどん、普通のうどんより温まりますね。

コタツでうたた寝は寝すぎた後に飲む水分がうまい!

ぎんちゃんならビールだよね^^ 

Hide250さん

夜明け前って一段と寒さが増しますね。そんな時間に散歩って・・・何の拷問ですか(^▽^;) 



ゆうティさん

ここのお店のカレーうどんはキャベツと豚肉がタップリ入っていておいしいです^^



帽子は暖かいのはわかっているけど、髪の毛がぺったんこになるし邪魔になるから滅多にかぶりません。

新潟行った時はかぶりましたが・・・あっちの寒さはやばい。 

B4_GT-Sさん

うほっ、-6度ですか・・・こりゃ起きるのが容易じゃないですな。

おうちの暖房は何されてます?ガスヒーターもいいけどコタツ最強ですよ~、居心地いいし。 

寒いねぇ~(-_-)

寒い寒いと言いつつ 今日は霜柱を見に行ってきました(笑)

なんだか ダラダラ~としてたのでヒッキーになりそうになったので(^^;

カレーうどんは今 胃の調子がイマイチで食べられませんが

若鯱屋を見ると食べたくなります(^^)

布由さん

若鯱屋・・・はて?と思って調べてみたらこちらにも出店しているようで。

今日は雲ってお日様の恩恵にあずかれないので一段と寒さが身にしみます。

