--/--/--


2011/01/20

風邪ひきそうになる

職場で風邪がはやっていて、私も昨日の夕方から喉がイガイガしはじめ、今日はマスクをつけて出勤しました。

職場の空調ががんがん効いて乾燥によってやられたのか?
朝歩いて出勤して汗をかいているから汗冷えでやっちゃったか。
因みに電車は乗りません。

メガネが曇るからマスクはなるべくつけたくなかったんだけど仕方がない。
ちょっと前に処方されたきり飲んでいない風邪薬を飲む。効いてるんだかよくわからん。

マスクしてるとつまみ食いが激減するという意外な効果(^^;)


今のところ喉の痛みは酷くなる事なく済んでいます。マスクえらい!
とりあえず寝る時も乾燥防止にマスクして・・・ここ1日2日暖かい日が続いているうちに治さねば。





関連記事

コメント

非公開コメント

Re:風邪ひきそうになる(01/20)

ひきはじめに治せると良いですね。

Hide250さん

何とか酷くならない程度にとどまっております。

マスクがよかったのかと。 

