--/--/--


2011/01/25

そろそろシーズン?

先週から軽く風邪をひいてるんですが、昨日から鼻水がズルズルで毎日ポケットティッシュを3つ消費しています(街頭でのもらいもん)。鼻の下がヒリヒリしてます
( ̄ii ̄)ズビー

これが花粉のせいなのか風邪の症状なのかはわかりません。
ただ、目が微妙にムズ痒いんで花粉が飛び出してはいるんでしょう。

私は目は痒くなるものの、鼻は滅多にズルズルこないんです。
今年は花粉飛ぶのが多いというから、多分クシャクシャになるんだろうな。


それよりも、消化器の調子がやっぱり良くない。
寒さで代謝が悪いせいだとは思うけど・・・(ー'`ー;)

そんななので、花粉がたくさん飛ぼうが早く暖かくなって欲しいもんです。




関連記事

コメント

非公開コメント

Re:そろそろシーズン?(01/25)

おいらも今、鼻かぜ中。

なんでこんなに出るんだろう?って思うよ。

ども!

昨年の猛暑の影響で、今年の花粉はハンパないらしいでっせ・・・

嵐のマツジュンがCMしていたティシューを使ってはいかが?

ティッシュではなくティシューです(笑)

ゆうティさん

あの鼻水ってのはどうやって湧いてくるんでしょうね??



ぎんさん

ぎんちゃんに指摘されるまで違いに気づかなんだ。

ティシューって何かお上品な響き(^^)



