--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/28

サービスキャンペーン案内

やっと我が家にもヤマハから無償修理作業実施の封書が届きました。

どれどれと中を見るとバイク購入店に連絡して作業しておくれと書いてあるだけ。
部品の手配や作業準備の都合があるにしても、こういう連絡はお店からは来ないもんかね?
「部品手配してありますから、いつでもどうぞ。」ってさ。

TZRの時はしょっちゅうバイク屋に入り浸ってたからどうだったっけか。覚えてないや。

とにかく、バイク屋に電話入れて部品の注文をしてもらい、それが届いてから来店の予約か・・・(-゛-;) メンドクサイ

車のリコールのようにスマートにいかないものかねぇ。
絶対数の違い?数が少ないならむしろできそうな気がするけど。

寒いから乗るのにイマイチ決心が必要だったりするのだが、お店は山の方なので花粉が本格的に飛ぶ前にさっさと行ってくるしかないな。







関連記事

コメント

非公開コメント

Re:サービスキャンペーン案内(01/28)

販売店のサービス次第なのかなぁ。。

ウチはハガキが届いたから連絡入れて、部品が入る前にたまたま電話しちゃったけど・・

黙ってても部品が届いた連絡来たのかなぁ??

Hide250さん

某巨大掲示板を見る限りでは、お店から連絡もらった人もいるみたいで。

Hideさんのおっしゃるとおり販売店のサービス次第なのでしょう。



日記では花粉が飛ぶ前に行きたいなぞ書きましたが、日中でもちょっと寒いので作業は急がないし、少し後でもいいかなって気になっております。

AIキャンセルも念の為元に戻しておいた方がいいだろうし(店がそういうのに関してうるさいから)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。