鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

B.B.B. バーガーショップ

パティ牛100%、トマト、玉葱、レタス、サニーレタス、ピクルス、アボカド、オーロラソース

トッピングを自由にオーダーできるハンバーガー屋さん。チェーン店と違った手作り感とスタッフが元気いっぱいのお店に今日も行ってきました。

今回のオーダー。
バンズはラージサイズ、パティはBEEF100%、レタス、トマト、玉葱、サニーレタス各1CUT、トッピングにアボカド。そしてオーロラソースがけ。

潰してもかぶりつけません

これをぎゅーっと潰してかぶりつくわけですが、15センチくらいあるのでちょっとずつしかかじれませんて。
食べ応えは充分で、胃にやさしくもたれる事がない。変な油使ってないしね~。

で、次はどのオーダーでいこうかなっとニヤニヤ想像して通っちゃうわけですな。
お店の兄ちゃんらも20代前半なだけあって元気いっぱいでこれがまたいいスパイスになるのですよ(^^)

国分寺駅から10分もしないところなので、平日の昼飯にも行けるな~
また行ったらUPします。






関連記事
[ 2011/01/29 00:00 ] 旧日記 | TB(0) | CM(12)
いいっすね~
昨夜のチェック見て、いいなぁって思ってました(*´∇`)  土地勘が今ひとつなんですが家から近いんですか?

ウチの近くにはそんな店が無いんで羨ましいですね~。その辺りに行く機会があれば、ぜひ行ってみたいです(^^)

そんなこんながあったのか、今朝朝マックで100円のソーセージマフィンを3個買って、朝と昼に食いました(笑)
[ 2011/01/30 15:11 ] [ 編集 ]
Re:B.B.B. バーガーショップ(01/29)
わっ!すごっ@@

ちょっと検索してみましたが、HPとかないんですね?

ちなみにこの大きさでおいくらなの?

国分寺か~・・・遠いな。
[ 2011/01/30 16:27 ] [ 編集 ]
キャプテンさん
家から歩くと30分位ですかね、車で5分の所です。

今話題のプロ野球の斉藤くんの母校、早稲田実業のまん前にお店はあります。

国分寺はマック、モスとこのテのグルメバーガー店が3軒ありまして。大学や高校が結構あるので学生が多いせいなのか・・・。



もう1軒気になるお店があるので、そこも行けたらUPします^^ 



京都にもこのテのグルメバーガー、検索するとありますねぇ(´ー`) 

[ 2011/01/30 16:49 ] [ 編集 ]
buchi。さん
お店自体まだできたてなのでHPはこれからだそうです。

今のところ情報を得られるのはmixiの国分寺コミュですかね。

トピックたってます。 

[ 2011/01/30 16:50 ] [ 編集 ]
すごっ!!
1個食べるの大変かも(^^;

学生さんとかには嬉しいサイズだよね!

小さいサイズもあるのかな????

[ 2011/01/30 19:29 ] [ 編集 ]
Re:B.B.B. バーガーショップ(01/29)
すごいボリュームだなあ。

ここまで多いとナイフとフォークもらって食べたいね。
[ 2011/01/30 20:55 ] [ 編集 ]
布由さん
写真はラージサイズでパティは160gあります。

すごく大きく見えるけど実際はそんなでもないですよ♪



レギュラーサイズでバンズもパティもちょい小さめでありますが、ラージサイズでも結構食べられますし、さらにベーコンや卵、チキンやハンバーグ追加でボリュームUPもできますし。

少ないけどご飯物もお酒もあります。

あれこれ注文するといい値段しちゃいますけどね。 
[ 2011/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
ゆうティさん
もちろん、ナイフとフォークもついてきてまっせ^^ 

[ 2011/01/30 23:23 ] [ 編集 ]
ぬおお!!!
食べたい!!!そっち遊び行った時連れてって下さい(^O^)

[ 2011/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
ぎんさん
もちろん、3月のモーターサイクルショーを見に行くのに来るんだよね?

宿は一茶で(ΦωΦ) 



[ 2011/01/31 00:31 ] [ 編集 ]
Re:B.B.B. バーガーショップ(01/29)
凄いなコレ!!



そしてコレを縦にバクっと咬み付くどか鍋さんは、もっと凄い!!(え?
[ 2011/01/31 10:39 ] [ 編集 ]
Hide250さん
まともにかぶりつくと鼻にソースがついちゃいます(^^;)

袋に入れるべく上から潰すもうにょってアボカドがはみ出すし、かぶりつくにつれてバンズが具とずれてくるし。



レスしてたらまた食べたくなってしまった。 

[ 2011/02/01 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター