鍋のなか 2

バイクや車から日常のちょっとした日記

カップめん(本日の昼飯)

どん兵衛天ぷらそば

昨年末に年越しそばとして何気に買って(年明けてから)食べたらシンプルな味が新鮮ではまってしまいました。
昔はよく食べてたのよね~。

うちの近所の蕎麦屋が軒並み閉店してしまって蕎麦自体普段あまり食べてないせいもあるかも。

一度はまるとしばらく食べ続けてしまう(;´∀`) 近所のスーパーで安売りしてるから余計。

そういえば昔これの東日本版と西日本版の食べ比べをしてみたっけ。(うどんの方)
今はメーカーから食べ比べセットが出てるようですね。試してみたいけど数が多い…誰かシェアしないかなぁ?





関連記事
[ 2012/01/21 14:52 ] 旧日記 | TB(0) | CM(7)
Re:カップめん(本日の昼飯)(01/21)
食べ比べの時は呼んでくれw
[ 2012/01/21 17:18 ] [ 編集 ]
ほそモールさん
共同購入でやってみる? 

[ 2012/01/21 22:32 ] [ 編集 ]
とりあえず
西版そば特盛は手元に1個在庫アリw
[ 2012/01/21 23:11 ] [ 編集 ]
Re:カップめん(本日の昼飯)(01/21)
では、暖かい季節になったら、バーベキュー部に持ってきてください(^^
[ 2012/01/22 00:55 ] [ 編集 ]
ほそモールさん
食べ比べるなら北海道版も調達しなきゃね♪

しかし詰め合わせセットって12個入だから結構な金額に…。 



[ 2012/01/22 13:11 ] [ 編集 ]
ゆうティさん
ゆうてぃさんは九州によく行くから調達しやすそうですね(ΦωΦ) 

[ 2012/01/22 13:13 ] [ 編集 ]
北の
北海道版は頼めば送ってくれるアテがあるかも。
[ 2012/01/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どか 鍋

Author:どか 鍋
・2012年2月、こちらで再スタートします。08セロー250に乗るじゃり道初心者ライダーです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
降水短時間予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター